3150123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.15
XML
カテゴリ:買い物
金曜日からルミネの10%オフに備えて
欲しい物をチェックしに行ってきました


オンラインでの買い物より
やっぱり現物を見て、買い物に来ている
お洒落なお客さんを見て
ネットの世界で正解だと思っても
現実には?と思うことも多々あり
お洒落な人を見て
とっても参考になりました。



今一番欲しい物は

出勤バッグ・・・( *´艸`)
機内でも使えて、旅行でも使えそうなもの。


とにかく軽いが一番



軽量チャンピオン↓

この子は機内では非常口席には足元に置けないのでNGなんだよね・・・
棚に入れたら中身が出そうだし


ロンシャン、ゴヤールの色違いを買うか・・・
ドレステリアでみたレザーバッグを買うか・・
17日までに売り切れていなかったら買いだわ♪




ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村








50代ファッションランキング












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.15 23:45:28


PR


© Rakuten Group, Inc.