3151627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
UNIQLOのギャザーチュニック





シンプルだけど
袖口がギャザーなってます♪
Aラインも広がりすぎず、甘くなりすぎずグッドグッド



生地の薄さだけがちょっとね・・・







ヘアースタイルで
老けて見える要素その2は

「パサパサ感」

50代でも艶々な人もいれば
バサバサの縮れ毛のような人もいる。。。
メイクが完璧でも、バッグがブランド物でも
靴がコンバースと若くても
ヘアスタイルで
生活感がでてしまう。


カットとは別のお店に
月一でトリートメントだけ行く娘に


「プロの力を借りないとダメだよ!!

と言われ
次回はいつもの地肌強化メニューから
髪質強化にシフト、
お高めのスチームトリートメント
してもらおう。

洋服もお肌もお金をかけられない
のでせめてひと月半に一回ぐらい贅沢しても
ばちは当たらないよねダブルハート





ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





ファッションランキング



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.28 09:41:37


PR


© Rakuten Group, Inc.