3151403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はずっと欲しかったものが手に入りました
思わせぶりですが、出来上がりがまだまだ先なので
待つのもまた楽しみ。

作家さんが作るワンコの置き物なんです(笑)






博物館や美術館館でもらえるパンフレットは
カラフルで素敵な図柄が多いですね






毎回、もらってきては
ブックカバーにしています^_^









今日の娘のお土産スィーツは
「ふわふわわぬきいちごチーズ」
群馬県前橋市の「なか又」さん

渋谷の東急フードショーで出店しているようです


表現が乏しくうまく伝えられないけど
弾力のあるふわふわ、そして甘すぎないクリームが
美味しかった♪





美容室で新しいヘアオイルを買いました。
N.(エヌドット)のセージとグローブの香り


旅行に持っていけるミニサイズ(これで1,200円!!)





ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村








50代ファッションランキング










PVアクセスランキング にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.03 23:43:59


PR


© Rakuten Group, Inc.