3150970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます
 
昨年は皆様のポチに励まされ
ブログの更新も楽しい一年でした。
また一年自己満足&忘備録のブログにポチをお願いします^_^

寝坊して下に降りたら

夫がほぼセットしてくれていた^_^


普段使いのお皿❗️って思ったけど
文句を言うのはやめました(笑)
やってくれてるだけでありがたいと思います。




風が冷たくて初詣も躊躇する
お雑煮食べて
グダグダします^_^





ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




ファッションランキング









PVアクセスランキング にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.01 12:32:39


PR


© Rakuten Group, Inc.