3153821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.20
XML
カテゴリ:すまい
お仕事お休みの平日

ヘアーカットへ。
今日はいつものヘッドスパをスチームトリートメントに変更してもらいました
ヘアーキャップを被ってスチームを送りこんでもらって
暖かさでウトウト・・気持ちよかった
しっとり艶々が約3週間ぐらい持つようです
これ病みつきになりそう・・・
50代の髪の毛、艶を取り戻すにはプロの手を借りないと
お疲れ気味な髪質は老け感マシマシ

終わってから実家へ。
来客予定だと言うのでランチはフラれ
一人回寿司へ。




さすがの母も都内の感染者数にビビッてました・・・
が、また土日は京都へ行く予定らしい・・・


帰りに無印良品へ。



一人旅の予定は今のところ無いですが
このリュック良さそう

容量が書いてなかったので
調べてみよっと






ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村




ファッションランキング









PVアクセスランキング にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.20 16:57:31
[すまい] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.