3150822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



日の出と共にお部屋の露天風呂
しかし厚い雲💦


私は大浴場も含めて3回
夫は5回
結構疲れるよね
疲れをとりに行ってるのに
貧乏性が出て疲れて帰ってくる
のは本末転倒なんですけどね(笑)

湯布院の街並みをぶらぶらして
お土産買って次の目的地へ。

お互い眠くて
運転交代しながら門司港へ。
娘が一人で焼きカレー食べたLINEが来て
食べたくなって^_^






満足


暖かく上着は必要なかったです



シャツワンピースはcoca
レギンスはGU
ボディバッグはバーンヤードストーム
靴はナイキ

にほんブログ村テーマ 少数精鋭で着回すコーディネートへ
少数精鋭で着回すコーディネート

靴は疲れ知らず
今まで履いていたコンバースは歩き過ぎると
硬い生地が履き心地悪くなったり
ソールが硬くて重くて疲れてました。
旅行にはちょい不向きだった。
ナイキのAirMaxは
クッションが歩くたびに衝撃を吸収してくれるので
全く足が重たくなりません。

にほんブログ村テーマ たのしい夫婦の時間…遊びとくつろぎへ
たのしい夫婦の時間…遊びとくつろぎ





ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村














50代ファッションランキング









PVアクセスランキング にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.14 07:43:54


PR


© Rakuten Group, Inc.