3151126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日も娘は休日出勤、息子は会社説明会
よってお一人様


平日のために作り置き

左上から明太子の玉子焼き、茄子の素揚げ、
ヒジキと豆腐、チキントマト煮。キノコ(冷凍用)、
茄子の煮びたし、カット玉ねぎ(冷凍用)温泉卵。

野菜類はカットして冷凍しておくと
とっても楽、茄子も素揚げにしておけば
麻婆茄子や豚肉と炒めたり、お味噌汁にしてもコクが全然違う
ヒジキとお豆腐と枝豆、これお昼ご飯によくセブンで買う
お惣菜。ダイエット食にもなる♪


にほんブログ村テーマ 最近の出来事へ
最近の出来事

お出掛けしていた娘が買ってきてくれた
昨晩のデザート


REI CACAOさんのアイスクリーム


ノワールというマカロンで挟んである
チョコのアイス
お上品( *´艸`)、BBAにはこの量丁度いいかも♪




にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

まだまだビデオのダビングをやりつつ
夕方はやっと予約が取れた
ワンコたちのトリミングに行ってきます♪




ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村



ションランキング



ファッションランキング










PVアクセスランキング にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.21 14:43:46


PR


© Rakuten Group, Inc.