3151335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
忘備録として

日曜日に一足早く帰京した娘
私は月曜日までお休みをもらっていたので
夫が出勤してから16時の飛行機まで
博多の街をブラブラ

100名城である大野城へ行ってみました。

割と近いのですが交通の便は悪い
おまけに月曜日はふるさと館がお休みで
スタンプは大野城市の市役所でいただきます。

天神で西鉄に乗り換えます


春日原駅で降りて
歩いて約10分

市役所の新館3階・・・
かなりダンジョン
親切な役所の方に案内してもらいましたが
一人じゃ到底わからないような
奥まった事務所に女性が一人デスクがポツン・・・
そんな場所でした

大野城事態を見学するわけでもなく
スタンプだけもらいました



おおきなイオンがそばにあったので
お土産になるようなものを物色
地元のスーパーでしか売っていないものを探すのワクワクします

天神まで戻り
お昼ご飯はとんかつ光

今回はとんこつラーメン一回も食べなかった💦


旅行の戦利品(たいしたことないけど)
いつもの久原のつゆ

フンドーキンの唐揚げの素とりゅうきゅうのたれ
後日都内で見かけるとがっかりするけど
醤油や味噌、ドレッシングとかも必ずチェックします​​




クレープを子供たちのお土産に10個購入


ラウンジで一個食べました




にほんブログ村テーマ 最近の出来事へ
最近の出来事

自分のお土産は
ご当地マグネット♪





冷蔵庫を開けるたびに思い出します♪



長々とお付き合い有難うございます
次はどこに行こうかな♪
とワクワクしています!(^^)!

1はコチラ
2はコチラ
3はコチラ




ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.23 13:56:17


PR


© Rakuten Group, Inc.