3151575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

肌寒い・・・

トップス・・・BARN YARD STORM
スカート・・・STYLE DELI
アウター・・・BARN YARD STORM
靴・・・NIKE
ベストタイプのユニクロのインナーダウンを着用
それでも寒かったなぁ
今日も帰りは一駅分多く歩いています♪

シンプルに・・
ネックレスは高価なものですが
ピアスはプチプラ



大人のカジュアルファッション ファッションブログ・テーマ
大人のカジュアルファッション


春季健康診断の案内が届きましたスマイル
ありがたいことに毎年忘れることなく
夫の会社より主婦検診をずっと受けていますが
今年の検診は6月にほえー

コロナが蔓延した2020年は翌日からクリニックが休業と言う4月頭、
皆さんキャンセルしたのか閑散としていたけれど受けて良かった(その後再開は一年後だった)
2021年は​5月23日
コロナ禍前は3月の検診だったのに
人数制限しているのかどんどんずれて初夏検診になってきている・・・

私が選んでいる検診クリニックは
女性専用フロアで働く人がすべて女性、もちろん先生も女性。
待合フロアはもちろん検査室前に置かれた椅子も
デザインの違うイノベーター社のモノなのでそれも楽しみの一つ。
雑誌もたくさんあって楽しみだったのにすべて撤去💦
初めての主婦検診は健康センター?公民館みたいな場所に停車している
検診車で男女入り乱れての検診でひどく疲れたから。
それ以降自治体の検診はスルー、
いやな検査を受けるのだからせめて環境は大事と思ってます。


脂質異常と貧血を食事とサプリで一年かけて取り組んできたので
結果が良かったら続けて、悪くなっていたら
今年は病院に行こうと思います。

去年オプションで骨密度も測ってもらい
同年代で比べると80%の密度と言われ
骨粗鬆症もCa牛乳に変えたり、ヨーグルト、豆乳も取り
一番は息子につられて食べていた「揚げ物」がほとんど食卓に出なくなったこと。
今年もオプションで追加したので 結果が楽しみ♪
それまでにあと3キロ痩せなきゃトホホ・・・



にほんブログ村テーマ 最近の出来事へ
最近の出来事





ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村






にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村












50代ファッションランキング



ファッションランキング









PVアクセスランキング にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.29 18:46:32


PR


© Rakuten Group, Inc.