3150903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はあさんぽ終えて爆睡のわんこ達

ワンコも夫が帰ってきて
夜中まで娘と夫が飲んでいたようで
お疲れかな❓疲れると目に出るフーちゃん
旅行に差し支えるので家で静かに…

娘と息子と
懐かしのWiiでバイオハザード(笑)





途中、息子がコンビニに走り
デザート買ってきてくれた



ジョブチューンで取り上げられていたモンブラン
甘さ控えめでなかなか美味しい^_^

どこにも行かないGWはちょっぴり物足りないなと
1日だけで3食作るのがとっても苦痛に(笑)
息子が大学を卒業するまでの
あと一年で食事作りも引退させてもらうから
それまでの辛抱かな(笑)
夫もいいんじゃないって言ってくれているので・・・
残りの人生、好きなように暮らしたいものね♪



にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ


ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村





ファッションランキング









PVアクセスランキング にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.04 18:15:13


PR


© Rakuten Group, Inc.