3155873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.30
XML
カテゴリ:ダイエット
ダイエットを成功した栄養管理士の方が発信していたやってはいけない、
朝飲んではいけないって
私ばっちり当てハマってた(笑)

とにかく糖質制限は失敗する事が多く、
かえって血糖値を上げてしまう1位💦ちゃんと白米食べよっと^_^
youtuberのはじめしゃちょーもやっていた16時間断食、
断食後に摂る食事では血糖値が上がり高血糖になりやすく
後々糖尿病の危険につながるのだとか・・怖い


朝飲んではいけない飲み物は
氷水❗️毎朝キューッと飲んでました。
腸内温度が下がって代謝機能が下がるって~
食事しながら飲んでいたカフェオレもランクインしてました。
栄養が取れそうな野菜ジュースも糖分が多く
たいして野菜の栄養は補えないのね
少し体重が減ってはいるのですが停滞気味・・
色々見直してみようと思います
ダイエットって人それぞれだから
結果が出なかったとしてもまた新しい方法を試してみよっと

キムチ納豆、スパサラダ、肉豆腐。
タンパク質の納豆と豆腐、卵が良いそうです^_^



備忘録として。。




ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村





ファッションランキング









PVアクセスランキング にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.30 10:36:13


PR


© Rakuten Group, Inc.