3161383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.09
XML
カテゴリ:ファッション
髪の毛が影のせいで
膨張した感じ?になっていますが
ブラシを変えてからくせ毛が落ち着いてますか
 
スマホを家に置いてきて取りに帰るのが面倒で
どうにかなるかと思ったけど
お昼にどうしても食べたかったラーメンを食べた時に
出てくるまでの時間の長さ(-_-;)手持ち無沙汰が辛かった・・・
ペイペイも使えず、辛うじてSuicaはアップルウォッチ(GPSタイプ)
だけでも使えました。
ただ、チャージはスマホでやっていたので残高を気にして使うことに。
スマホが無いと
とっても不安になりますね・・・・





トップス・・・URBAN RESEARCH
パンツ・・・Spick&span
靴・・・モードエジャコモ
バッグ・・・ロンシャン

大人のカジュアルファッション ファッションブログ・テーマ
大人のカジュアルファッション


3年前に買ったトップス、麻100%だったと思う
基本、透ける素材のタグは切ってしまうので定かではないけれど
あまりしわにならず着やすいです( *´艸`)



仕事お休みでリアルショッピングへ。
リネン素材のプルオーバー、白、透けすぎない、バンドカラー
そんな条件を満たす服を捜しつつ
ドリンクボトルも探しに。


ふらっと入ったお店で
「ヤマノウチスズ」ちゃん似の店員さんが
こんなBBAに丁寧に捜してくれて
試着してみたら
形がキレイで透けない
リネンとコットンでしたが
良さそうなので購入しました




「コイツ買わないだろう」と声もかけてくれないお店では
買いませんが丁寧に声をかけてくれるとBBAは弱いのよ💦
多分
ネットでも買えたんだろうけど
店員さんの売り上げに繋がるかもしれないのでね~

で、スマホがないのでポイントは後日
でもめんどくさいなァ・・・

ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪




にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村




50代ファッションランキング











PVアクセスランキング にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.09 17:23:48
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.