3150914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

会議の為
木曜日から帰っている夫

日曜日もゴルフは不参加のくせに
その後の飲み会には参加するため早い便で戻る

土曜日しか出かけられん!
娘はお友達と旅行へ。
暇な息子と三人でドライブへ。

ほとんど息子の運転でドライブ車

ち)私たちも駆り出されたワン
ふ)落ち着いて寝れないワン
​​

初めて寄ったかも・・・
釈迦堂PA




博物館もありました


出発時間が遅くて
長坂ICに着いたのが14時💦
大体お店が15時までのところが多くて
とりあえず営業していたお蕎麦屋さんへ。

こことっても美味しかった
テラス席もあってワンコOK

まつ浅さん

落ち着いて食べれないのでワンコたちは車でお留守番🚗
夫はビール飲んで行きも帰りも息子と私の運転(# ゚Д゚)

ムッとしたけど我慢我慢・・・
​帰宅し​​​から夫が夕飯を作ってくれたのでチャラね♪

息子はとろろせいろ(シブイ)



老夫婦はシャモせいろ




お蕎麦を食べてお店を出たら土砂降り~



次の目的地は「清泉寮」




アイスクリームを食べに♪


これを食べるために​釈迦堂PAの信玄ソフトとシャインマスカットソフトを我慢したのよ​



さすが晴れ女!?
雨が上がって「夏の高原」




アイスを食べている間に
放牧されていた馬たちがいなくなってしまった( ;∀;)




今年の夏は旅行してないからね~

私の子供の頃の家族旅行と言えば
夏は清里、冬は原村だったので
この地方のステキな景色を見るたびに懐かしくなります

帰りに、道の駅で「シャインマスカット」とお野菜を購入。



そしてここで血の気が引いたハプニングが!!
色々な要因が重なり起きたので次回に(笑)




にほんブログ村テーマ 最近の出来事へ
最近の出来事






ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村






50代ファッションランキング











PVアクセスランキング にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.04 11:04:43


PR


© Rakuten Group, Inc.