3149396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.02
XML
カテゴリ:すまい
娘が使わなくなった色鉛筆をもらったので
大人のぬりえを購入





100均で鉛筆削りを買いました

一日15分
自律神経のバランスが整う・・・



大人のぬりえ、種類が沢山あって
迷いました


コチラを選んだ理由は
「お手本がない」

サイケな色合いで自由に塗ってみようかな( *´艸`)


でも、最初はやっぱり保守的に塗ってしまう・・・

ミシン目がついているので一枚一枚切り取れます
コピーして使うのもいいかも♪

気が付いたら一時間以上塗ってました・・
あ~~肩がこった・・・



自律神経を整えるぬり絵 心やすらぐ動物たちをぬる [ 小林弘幸 ]



トンボ鉛筆 缶入色鉛筆 36色 NQ CB-NQ36C 目安在庫=○





ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村



















PVアクセスランキング にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.02 13:34:18
[すまい] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.