3153456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.12
XML
カテゴリ:ファッション
ワンピースとデニム
最強です



ワンピース・・・アーバンリサーチドアーズ
デニム・・・GU
靴・・・コンバース
スマホポシェット・・ヴィオラドーロ
リュック・・・ロンシャン






今回の旅行は気温が高い日が続いて
ほぼ上着いらずでしたあっかんべー
ワンピースを
コーデュロイではなく
綿素材にすればよかったです。

スマホポシェットは使い勝手が良かった反面
リュックが使いにくい場面が多かったのが
次回の改善点です🤭

私と娘は仕事があるので
息子を残して帰宅しました飛行機
今日は男同士グッドグッド
息子と夫二人で仲良くモツ鍋を食べに行ってますスマイル
色々社会人としての
アドバイスしてるでしょう、
写真が送られてきました♪


息子念願の本場のモツ鍋きらきらきらきら
食べることができて良かったです。

4月から息子も社会人
家族四人で行く旅行は
コレが最後かもしれません。
子供達から誘われたら計画しますが
こちらからは声をかけることは
たぶんないでしょう。
寂しいけれど、子離れ親離れですうっしっしうっしっし

ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

















PVアクセスランキング にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.12 20:11:02
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.