3154115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.07
XML
カテゴリ:旅行
今日は朝から雨
晴れ女☂️のはずなんだけどなぁ
気分が上がらず
ホテルをキャンセルして家路に向かいます。
こんな予定変更も一人旅ならでは。
同じお金を使うなら
仕切り直してまた旅すれば良いのだから^_^






ランチは静岡といえば
さわやか❗️
最近、御殿場アウトレットの
さわやかには
3回振られていたので😭😭

私たちが住んでいた時は
全国チェーン店だと思って
そんなに混んでなくて
今より入りやすかったけど
TVで紹介されてから
この日も平日なのに開店前から10人待ちでした。



場所を移してここで
19時近くまでおしゃべり^_^

子育ての話題より
親の介護や親の財産整理の話ばかりで
格好参考になる事多し?


昔ながらのパンケーキはやっぱり美味しい🥞




食べすぎて
夜ご飯アレコレ食べようと調べて
楽しみにしてたのに
全然お腹が空かなかった💦
またこれも次の楽しみに^_^



ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村






50代ファッションランキング
























PVアクセスランキング にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.07 09:35:11
[旅行] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.