3154105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.16
XML
カテゴリ:ファッション
昨日は雨の中
主婦健診へ。


​​前日からめちゃくちゃ憂鬱で
寝付けず、朝4時に採尿しました


ワンピース・・・Coca
靴・・・GU
アウター・・BARN YARD STORM



一年に一度の事なので
覚悟を決めて今回は久しぶりに
マンモグラフィにしたけど
地獄のような痛み、思い出しました💦
今度は四年に一度にしよう


バリウムも飲むの苦痛、その後も下剤に苦しむので苦痛(>_<)
家に帰ってお昼寝して・・・

息子が旅行でいないので夕飯は娘と焼肉を食べに。
チェーン店の焼き肉屋さんは
この時期、大学生❓らしき団体ばかりで
賑やかでした。
今の大学四年生の子達は入学時は
コロナが流行り出した時だから
最後の一年思いきり青春できるといいな
息子は一年生の時はまだコロナ
なんて存在してなかったから一年だけ
大学生活送れただけでも幸せだよね







ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.16 15:31:12
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.