3154009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.17
XML
カテゴリ:すまい

4/1大腸がんと診断され
4/4手術

4/8の土曜日に父が病室から母に電話してきたようで・・・
「お父さんが怖いことを言っている、怖い」

へっ?

どうやらせん妄の症状らしいけれど
母はかなり怖がっていました。
まぁ父はいつも低いトーンで人を怖がらせ
恫喝するような人でしたから
妹も「いつもそうじゃん」とLINEの返事。

3週間の入院予定ですが腹水がたまっていて
退院後も介護が必要だとか・・・
病院の方で介護士を手配するとかなんとか
兄と母で病院に話を聞きに行くらしいけれど
どうも母も不安が先走り先生の話を理解してないところがあるので・・
末期かも?とか勝手に決めて右往左往しているので
私は静観しています。









ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.17 20:10:07
[すまい] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.