3195286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.17
XML
カテゴリ:買い物
早っ(;^_^A

思っていたより小さくなくて軽くて
真っ白~

季節にもよるけれど3泊はイケルダブルハート




忍び寄る・・ワンコ達​​

底に持ち手があるので
飛行機や電車の網棚にも乗せ易そう~







中も両側、ベルトではなく
ファスナー式の中仕切仕様(ポイント高いし)

​​スーツケースを出して支度をすると
一緒に行きたくて
オモチャをそっと入れてくるの( *´艸`)


一番のポイントは
フロントポケット。

折り畳み傘や
タブレット、PCがサッと取り出せる
もちろん、ストッパー機能もあるし
本体とフロントポケットのダイヤルキー付。

158センチの私は
一人で荷物棚やコインロッカーに入れるのに
荷物持ち(夫)がいないときは 
この大きさが一番ベストかな(^^♪


この子との旅は
初めて尽くしの一人旅を計画していますダブルハート
不安が大きいけれど
チャレンジしてみることに。
一度しかない人生ですので。。。。


【正規品 2年保証】 スーツケース イノベーター 機内持ち込み LCC コインロッカー対応 フロントオープン INV30 innovator TSAロック Sサイズ 1泊〜2泊 21L 4輪 ジッパー メンズ レディース 国内旅行 修学旅行 トラベル キャリーケース 出張 ビジネス









ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.17 11:30:05


PR


© Rakuten Group, Inc.