3151786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はママ友とお出かけ
たくさん歩く予定だから
スニーカー外出マスト^_^

シャツは無印
パンツはUNIQLO
靴はNIKE
バッグはBARN YARD STORM






三度目の正直❗️
パワーをもらいに清正の井戸


大都会とは思えないほど
緑が多く広い池








澄んでいとってもきれい


小鳥が水を飲みに来て写真を撮ろうと
カメラを起動するも
慌ててシャッターを押さず💦
友人から送ってもらった
けど飛び立つ瞬間(笑)




やっと訪れることができました。
心がキレイになったかな・・・(笑)

ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




50代ファッションランキング

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.23 11:28:01


PR


© Rakuten Group, Inc.