3237259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.24
XML
カテゴリ:旅行



最終日

16時の飛行機で
レンタカーを2時間前に返却する
営業所が空港から30分かかる
慢性的な渋滞がある

沖縄のメインストリート
国際通りで遊びタイムリミットは13時半

9時半にホテルをチェックアウト
鍵をBOXに入れるだけで終わり。
(管理人さんも夕方にしかいないので)






娘の希望で
「やちむん通」
一人暮らしをするようになって
食器に興味があるようです。

地図で見ると
国際通り牧志市場から徒歩で行ける場所。

ハイアットリージェンシーの向かいの路地にあった
パーキングに停めました。




数件ある食器のお店
10時オープンまで少しブラブラ歩きました。






お目当てのお店で無事買い物を済ませました。

私はこれ以上食器類は
増やしたくないので見るだけ・・
それとは別に
昨日のカフェでみた
大きめの琉球ガラスの
グラスが欲しくて・・・




たまたま入ったお店で
「古いグラス」と書かれていた
1,200円で売られていたグラスを買いました(笑)


メロンソーダをいれてみた​​

なぜ「古いグラス」なのか
お店のマダムに聞いたら
お店をたたんだ方からの委託品だそうです。
娘も買ってました。

カフェで見た可愛い布のコースター
このグラスに合う布で
作ってみようかなぁ( *´艸`)



11時になったのでちょっと早いお昼ご飯。



国際通りステーキ88へ。

エレベータに後から乗り込んできた
オバサンたちが先に降りたので
満席になっちゃった💦
うーーん、なんだかね。
オープンしたてだから1時間ぐらい待つだろうと
別のお店へ。

HANSステーキハウス
​こちらはお値段若干高めなので
空いていました。

ハンバーグとサーロインステーキ
ライスは別です。
お肉も柔らかくて、
オリジナルのステーキソースも美味しかったです
食べ終わって
市場の方へ歩いていきました。

市場の中の
娘がちょっと匂いがダメで(;^_^A
早々退散して
車に戻りました。
13時に国際通りを出て車を返却して
空港に着いたのが14時。
余裕だと思ったらやはり、空港までの渋滞と
レンタカーの送迎バスの出発が15分ぐらい待たされた。

短かった2泊3日の沖縄旅行は終了。
この日の東京も22度と暖かく
家までにライトダウンの出番はありませんでした。

また
どこかに行きたいなぁ~


ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.24 13:10:08
[旅行] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X