3150885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.15
XML
カテゴリ:買い物



本日3月15日は
お財布の使いはじめに
良いとされている
一粒万倍日と天赦日と寅の日が重なります。

寝かせていた
お財布を使い始めます~




【楽天1位】LASIEM ミニ財布 カードケース レディース 本革 牛革 カード入れ 小銭入れ ミニサイフ 小銭 ミニウォレット 財布 レディース コンパクト 小さい財布 じゃばら お札が折れない お札を折らない カードたくさん 磁気 スキミング 防止 コインケース

プチプラだけど見た目も高見江するし
なによりカードもたくさん入るし、
懸念していたお札の出し入れもスムーズ


色はミルキーホワイト
真っ白ではなくほんのりベージュダブルハート
汚れたらまたリピしようかと考え中です。











ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.15 17:30:07


PR


© Rakuten Group, Inc.