3151475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.22
XML
カテゴリ:ファッション
強風が続いていたけれど
最高気温13度予報の
穏やかな東京晴れ晴れ




新しく届いたデニムジャケット
フリーサイズで太って見えるかな?
と息子に聞いたら
「かわんねー」とけんもほろろに言われました💦
まっどうにか痩せて見えるように
「ボトムスをタイトに」を心がけます











うーーんそれにしても
水原氏の解雇問題
ビックリです。
称賛されていた彼だけに
欲が出てしまったのかな。
信頼している人を裏切ると
こうなるんだよと
最大最悪最良の見本だと思いました。
全てを失った彼ですが
前日まで
ファイターズガールからの
シンデレラストーリーのようで
「奥さん羨ましい」と思っていたのに・・
このタイミングで解雇って、
大谷さんの弁護士、ドジャース側も
相当な覚悟と怒りだったんだろうね
欲をかかず、信頼しているひとを裏切らず
残りの人生の戒めです。


ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.22 17:40:07
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.