3150551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.25
XML
カテゴリ:買い物



タイムセールだったので
シャンプー&リンスのセット


★総合ランキング4位★【DRH+ エイジング スカルプケア】シャンプー 400ml &トリートメント 390g セット ヘマチン配合 ダメージケア ボリュームアップ 頭皮ケア 保湿 アミノ酸 頭皮クレンジング ダメージ補修

へアイオイルが私には合っていたので
シャンプー&リンスはいかがなものか・・・


シリーズ累計本数60万本突破★【DRH+ トリートメント リペアヘアオイル】洗い流さない トリートメント アウトバスオイル 100ml ヘマチン配合 髪 オイル サラサラ まとまる 美髪 ダメージ補修


@コスメではかなり酷評(;^_^Aですが
私はパサつきが酷いので
ドライヤー前と翌朝につけると
サラサラです。






残り少なくなってきたので
シートマスクスマイル


【楽天ベストコスメ2023受賞】シートマスク パック MJCARE エッセンスマスク 100枚 個包装 人気 ランキング 韓国 店長おすすめ 選べる 10種 フェイスマスク MIJIN ミジン フェイスパック ノンアルコール APM24 ギフト 誕生日 プレゼント mj-care CICA


【クーポンで679円】シートマスク プラセンタエキス等50%配合 30枚入り ホワイト オールインワン フェイスマスク シートマスク フェイスパック 日本製 マスクパック スキンケア 美容マスク プラセンタエキス ビタミンC 保湿


個包装の方が衛生的には良いけれど
毎日使うものなので
コスパも大事~






ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.25 17:00:08


PR


© Rakuten Group, Inc.