3153277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.01
XML
カテゴリ:wish list
昨日は息子と夜に
ショッピングモールへ車車

UNIQLO、GU等お目当てのモノを
お互いゲット


あとは春夏物を試着したり・・
今期は胸の空き具合が程よい
タンクトップがたくさんありましたスマイルスマイル



スーピマ2WAYタンクトップ niko and ... ニコアンド トップス その他のトップス ホワイト グレー オレンジ ブラウン イエロー グリーン[Rakuten Fashion]




Beauteeスクエアタンク/987150 GLOBAL WORK グローバルワーク トップス カットソー・Tシャツ ホワイト ブラック ブラウン イエロー[Rakuten Fashion]


AMERICAN HOLIC 抗菌防臭Dailyテレコタンクトップ/インナー/レイヤード/リブ/ノースリーブ/シンプル/トップス/機能付き/重ね着/オールシーズン/ストレッチ/春/24SS アメリカン ホリック トップス その他のトップス ホワイト グレー ブラック







オマケ





夕飯は
リーズナブルな
天ぷら屋さんで。

福岡で人気の「天ぷらひらお」より
上品で(笑)ちょっと時間がかかるのよ

食べ盛りの若い男子には
物足りなかったみたいです(;^_^A
お代わり自由な白飯を追加し天ぷらとの調和に難航してましたうっしっし
隣の中高生男子も揚げるまでのタイムロスに勝てず、ご飯の調整が難航してました​​







ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.01 17:30:07
[wish list] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.