3153142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.07
XML
カテゴリ:おでかけ
大学進学のため
上京してきた姪っ子

寂しくしてるのかと思って
夕飯に誘ってみた^_^







我が家から車で20分
くらいのところに住んでます。

何が食べたい?と聞いたら
パンケーキとな(笑)
気になるお店があるというので行ってみました。



19時過ぎで順番9組待ち💦




モチコチキンカレーとロコモコ

ガーリックシュリンプとポテトも単品で追加😚


おばちゃんお腹いっぱいだよー


それでも食べれるって言うから
ティラミスパンケーキ🥞


一口もらったけど
甘さ控えめで美味しかった^_^

ラストオーダーまでおしゃべりしてました。

寂しくない?って聞くと

全然楽しー😆😆

友達も一人できて
大学の実行委員会に興味があるからついて行ったんだけど面白そうだからやろうかと思う、学部関係なく取れる授業もあって面白そうなの選んだんだ〜

充実してて
安心したよ^_^
変なサークル(ヤリサー)に入るよりずっと良い🙆

未来ある若者‼️話しても楽しいね😀



ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.08 10:09:33
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.