3154090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.09
XML
カテゴリ:ファッション




シャツ・・・グローバルワーク
パンツ・・・UNIQLO
靴・・NB
コート・・・LAPSIM







昨日は所用で外出しましたさくらさくら


線路沿いの桜

今日の春の嵐で散ってしまうのかな


仕事終わりに
ヘアーカラー。
只今絶賛伸ばし中なので
カット無しの
オーガニックカラー&トリートメントのみですスマイルスマイル

人生最後のロングヘアに挑戦中~
洗ったり乾かしたりが断然楽で
ずっとショートだったけど
ヘアアクセサリーで遊べるのって
楽しいです(^^♪




ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.09 13:48:04
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.