146292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水島新司 漫画図書館

水島新司 漫画図書館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月07日
XML
テーマ:お勧めの本(7220)
カテゴリ:水島新司
大社長.jpg

日本史上始まって以来の大台風災害で両親を目の前で亡くした「先輩」は、風の中をさまよい、土管の中に逃げ込む。
そこで、「キー太郎」と出会う。お互いひとりぼっちの二人は、バラック住まいをしながら元気に暮らしていく。
実はキー太郎、かば山玩具の社長の3男坊。お守りとして持っていたダイヤの印鑑をキッカケに父親と再開し、代理社長として、会社の再建のために乗り出し・・・

写真は三部作で掲載された、キー太郎シリーズの最終巻。

 ふとっちょのキー太郎
 たそがれのキー太郎
 大社長キー太郎

 昭和39年 日の丸文庫 爆笑シリーズ 16・17・18



ふとっちょ.jpg


たそがれ.jpg




このキー太郎シリーズは、もうひとつのブログでは大社長キー太郎を紹介していました。
そちらでは光伸文庫版の表紙を載せていました。



大社長光伸.jpg



こちらでは、ひとつずつに分けようかなと思ったんですが、”リクエストがあれば”3つ御紹介しようと思います。
コメントとかBBS少ないから寂しいのねん(笑)


ちょっとだけ”たそがれ”の中身をご紹介。

たそがれ中.jpg


無ければ次行きます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月07日 23時11分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.