1161333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mizutama 消しゴムはんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さくらんぼchan

☆さくらんぼchan

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月22日
XML



とうとう消しゴムはんこ教室当日です



山口県柳井市 木阪賞文堂さんでの第二回目消しゴムはんこ教室

とうとう当日が来てしまいました。。。

2回目だからそんなに緊張はしないはず・・・と自分に言い聞かせて1ヵ月・・・

やっぱり緊張からは逃れられませんでした~笑!

もう笑って緊張をごまかすしかないですね・・・あはははは~。。。



08012202.jpg


今回は午後1時30分~4時まで前回よりも多めに時間をとりました♪

ホリホリもしつつ捺し方のコツなども伝授できたらなぁと思ってます☆

下の写真は今日持っていくハンコやらインクやら色々。

時間がある方にはぜひペタペタも楽しんでいただきたいです♪


08012201.jpg



ではでは!緊張度MAXで頑張ってきますね☆











↓画像にマウスを合わせると・・・一言メッセージが見れます♪
ついでにクリックしちゃう!?

緊張で血の気がひいてきた・・・変な汗が・・・笑。。。
人気ブログランキングに参加してます




*お知らせ*

木阪賞文堂さんでの第2回消しゴムはんこ教室
日時:2008年1月22日13:30~16:00
詳細は木阪賞文堂さんのHPで後日お知らせしてくれてます☆
お近くにお住いの方♪ぜひチェックしてみてください♪

















↓この苺BAG使ってます♪


↓色んな柄があって
可愛いよ♪


内側にポケットもついてるし
いっぱい入るのでオススメ☆
なんてったってお値段が可愛い♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月15日 15時25分36秒
[消しゴムはんこイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.