1161279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mizutama 消しゴムはんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さくらんぼchan

☆さくらんぼchan

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月26日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ



消しゴム de ベレー帽




ベレー帽って可愛いですよね~

私の中でのベレー帽な女の子といえばジャイ子ちゃん!

おかっぱ頭にベレー帽♪可愛いな~ってね!



08012601.jpg



鉛筆ハンコを並べて捺してカラフルに多色押しをすれば色鉛筆に☆



●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●




昨年末にEさんご夫婦に連れて行ってもらった広島のダイヤモンドシティソレイユで

売り場の前をウロウロと悩みに悩んでクロックスのアリスを買いました♪

この時期・・・青森に居たら長靴が一番

これを履いて外を歩くなんてスッテンコロリンなので考えられないけど・・・

せっかく山口にいるんだし冬もペタンコ靴を履いてお出掛けしたい♪

お気に入りのメリージェーンと同じチョコレート色にしましたよ

メリージェーンと違って穴があいてないので冬でもスースーしません!笑!

フィット感のある履き心地もなかなか~買ってよかった!

チャンスがあったらルビー色もgetしたいです♪


07122901.jpg







↓画像にマウスを合わせると・・・一言メッセージが見れます♪
ついでにクリックしちゃう!?

菜の花咲いてます山口県
人気ブログランキングに参加してます


















バレンタインはチョコフォンデュでどう?
 

↓こんなセットもあるんだね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月26日 09時38分55秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.