1161312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mizutama 消しゴムはんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さくらんぼchan

☆さくらんぼchan

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月24日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ



消しゴム no 端切れ消費ハンコ



先日の教室でも生徒さんとの話題になった消しゴムの端切れ。。。

私も↓こんなのが大盛りになってきています・・・笑。。。

もったいなくてなかなか捨てられないですよね~



08012401.jpg



ということで!今日は端切れを消費するために小さいハンコを彫りました♪

お花のパーツを大中小と葉っぱです。



08012402.jpg



小さいハンコもいっぱい捺せば大きくなるのよ~♪

ピンクでバラを捺してからオレンジのお花を捺して小さい黄色のお花

最後にバランスを見て緑で葉っぱを捺しました



08012403.jpg



満開です゚+.(●^▽^●)゚+.



●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●



捺す位置を変えればこんな風なコーナーの飾りにもなりますね♪


08012404.jpg

やっぱりお気に入りバーサマジック

微妙な色の違いが可愛いです♪

08012405.jpg










↓画像にマウスを合わせると・・・一言メッセージが見れます♪
ついでにクリックしちゃう!?

ふきのとう味噌知ってる?美味しいよ♪
人気ブログランキングに参加してます



















これ♪すごく可愛いよ♪

愛用中♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月24日 12時56分19秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.