1161323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mizutama 消しゴムはんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さくらんぼchan

☆さくらんぼchan

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月28日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ



消しゴム de てんとう虫カップル♪



昨日の日記のハンコ捺してみました♪

手書き風ハ~トのハンコをポンと捺せばバレンタインっぽい♪


08012801.jpg


といつもはここまでなのですが・・・今日はちょっと遊んでみました







以前の日記でお買い物レポを書いたお気に入りのクラフトメモ

同系色のバーサマジックでハンコをペッタン☆



08012802.jpg


うん♪いい感じ♪満足♪


このクラフトメモの紙は薄い紙なのでいつも光に透かして見てみたくなります


08012803.jpg


思わず「うふ♪」といってしまう瞬間です



●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●



調子に乗ってまだ手を加えてみます!笑!

今度はバーサマークを出してきてみました☆

本当は赤とか水色とか色つきのインクで捺したくなるところですが

せっかく薄い紙を使っていることだし透かしインクでペッタンコ。


08012804.jpg


↑あれ?見え難いですね・・・



↓じゃアップで☆


08012805.jpg


バーサマークの所が少しだけ透明っぽくなりました!

このクラフトメモとバーサマークの組み合わせ!なかなか面白いです!



↓そしてやっぱり光に透かして見てみる☆

うふふ♪


08012806.jpg



バーサマーク・・・なかなか出番がなくて奥のほうへ収納・・・

この使い方が気にいったのでこれからは前の方に出しておきます♪







↓画像にマウスを合わせると・・・一言メッセージが見れます♪
ついでにクリックしちゃう!?

旦那さま宛ての年賀状3等が当たりました☆2年連続だ!
人気ブログランキングに参加してます

















甘いものが苦手な
男性へチョコ代わりに
レターオープナーなんてどう?

これ♪片面だけ切れ目が入るらしい!
可愛いので自分が欲しいかも♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月28日 17時25分04秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.