1161303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mizutama 消しゴムはんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さくらんぼchan

☆さくらんぼchan

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月30日
XML
カテゴリ:絵封筒



消しゴム de 絵封筒



絵封筒をおくろう」という本を買いました。

昨年末くらいから気になっていたのですがちょっとお値段が高めの本なので

立ち読みしてから買おう~と思いながら探してみるもなかなか本屋さんで出会えず・・・

どうしようかな~と迷っていたら!先日行った別府の本屋さんで発見☆

パラパラ~っと見て即決!レジへ一直線でした~笑!

もうすごく面白いですよ!色んな封筒が載っています!


08013001.jpg


こんな封筒でも届くの~?っとビックリするような手紙がいっぱい☆


後ろのほうのページには絵封筒のQ&AもありどこまでOKなのか

疑問に思ってた事もちゃんと解決できました♪



●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●



ということで、私も早速チャレンジです

もちろん♪消しゴムはんこでね


08013003.jpg



インクを5色とハンコを4つ、それと真っ白な洋封筒を準備☆



●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●


ハンコをペタペタして蜂さんが可愛い20円切手を貼りました♪


08013004.jpg


よ~く見て下さい!切手の中の葉っぱと茎などをつなげてみました

お花も似たようなのを作ってペタペタ。ペタペタ。



●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●


出来上がり~☆ってなんだか寂しい仕上がりに納得いかず・・

それに封筒の上の方にスタンプパッドで直接色づけした水色も見えてない・・・笑。。。

でもでも!初挑戦ですから~笑!!!


08013002.jpg


この後、上の余白にグニャグニャと住所を書き何とかそれっぽくなりました。


郵便局へ持って行って局員さんに「うん?」みたいな顔をされるのが怖いので・・・

ポストへ投函しました~笑!ちゃんと届くのかな?心配。。。



今度はもっと私らしい絵封筒にチャレンジしたいなぁ♪

もちろん消しゴムはんこでね~゚+.(●^▽^●)゚+.





↓画像にマウスを合わせると・・・一言メッセージが見れます♪
ついでにクリックしちゃう!?

今日は久々に美容院に行ってきます☆
人気ブログランキングに参加してます


















ボタンが好きです♪
  
なぜか集めてしまう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月14日 20時11分29秒
[絵封筒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.