1161273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mizutama 消しゴムはんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さくらんぼchan

☆さくらんぼchan

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月08日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ



消しゴムはんこ de マトリョーシカ





MOE 3月号


MOEは大好きな本の中の一つ♪気になる特集のある時に買ったりしてます♪

マトリョーシカが大好きなので3月号には飛びつきました~!

そしてもちろん見た後に作った消しゴムはんこは『マトリョーシカ』。

木製ポストカードにペタペタ捺してみました゚+.(●^▽^●)゚+.



08020802.jpg



特に意味なく一番ちいさい子だけ後ろ向き。




●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●




捺しながら写真を撮り↓こんなのを作ってみました~♪




08020801.gif



だいたい いつも こんな順番で捺しています




●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●



-+-+-+-+-+きょうのいろ-+-+-+-+-+

木製ハガキにはやっぱりバーサマジックを使うのがお気に入り☆



08020803.jpg



どの色にしようか並べて考える時間も楽しい。



●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●



先日♪kicoriさんの旦那さまより嬉しいプレゼントを頂きました♪

大盛りの木ハガキです(写真はその一部)

もう少しで手持ちの木ハガキの在庫が無くなりそうだったので

ナイスタイミングゥ~~~(*≧m≦)

hataboさんありがとうございました!!


あとは家の旦那さまがせっせとヤスリかけを手伝ってくれるはず♪笑



08020804.jpg


↑こうやって見るとケーキみたい・・・ミルフィーユ?・・・笑



●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●



~ちょっとお知らせ~


3月15・16日に三重県伊勢市で行われる大人気ハンドメイドイベント

『Mellow*Space』へご縁があり参加させていただくことになりました♪

委託で消しゴムはんことポストカードなどを出品させていただきます☆

こういう形でのイベント参加は初めてなのでワクワクしています


MS_bunner.gif


第5回 Mellow*Space

2008年3月15日(土)・3月16日(日)
AM10:00~PM4:00

場所: 喫茶 WOOD 三重県伊勢市辻久留



●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●











↓画像にマウスを合わせると・・・一言メッセージが見れます♪
ついでにクリックしちゃう!?

肩がガチガチコリコリ・・・助けてぇー!
人気ブログランキングに参加してます





















可愛いソーイングセット♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月08日 14時04分34秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.