1161280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mizutama 消しゴムはんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さくらんぼchan

☆さくらんぼchan

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月11日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ



消しゴムはんこ de マトリョーシカの木製ポストカード






お花のスタンプとマトリョーシカのスタンプを組み合わせてみました♪

↓木板のサイズは15センチ角くらいかな?

定形外郵便で送れるはずです☆



08021002.jpg




↓この2色を使ってみました♪


合いそうもない色同士ですが捺して見ると意外といい感じでお気に入り♪




●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●




色違いも作ってみました~

小さい方はいつものハガキサイズです



08021003.jpg



茶×ベージュはカントリーチック?っぽいですね☆




●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●



去年に引き続き今年もこのカレンダーにしました♪

画像は2月♪ハートがいっぱいで可愛いです♪♪♪

去年もだったのですが終わった月のシートは捨てずに再利用~

右の画像のようにタグにしたりしてます

プレゼントを贈る相手の誕生日だったり記念日だったり

発送する日だったり、さりげなく月日を合わせて使ってもいいですよね♪

このまま手帳や本の栞にしても可愛いしお気に入りのカレンダーです゚+.(●^▽^●)゚+.

っとまだ楽天ショップさんで残ってるかなぁ~と検索してみたら・・・

かなり安くなってる・・・笑・・・検索するんじゃなかった・・・あはは~

切手シート 壁掛けカレンダー



08021101.jpg 08021102.jpg















↓画像にマウスを合わせると・・・一言メッセージが見れます♪
ついでにクリックしちゃう!?

水戸黄門マンデー☆
人気ブログランキングに参加してます




















タグの穴
お花形にしようかな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月11日 09時37分57秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.