1161296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mizutama 消しゴムはんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さくらんぼchan

☆さくらんぼchan

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月07日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ



Mellow*Space』へ出品のハンコです♪

詳しいことは3/3の日記に書いてます


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





消しゴムはんこ de パンダと苺





前に彫った うさぎ&さくらんぼ を パンダと苺 で彫ってみました♪



「おすそわけ」とか「ほんのきもち」とか「お届け物です」などなど

一言メッセージを添えてみてもいいかな゚+.(●^▽^●)゚+.




08030702.jpg





今日は家に引きこもって製作day!笑!

月曜日には発送しなくちゃいけないので追い込み頑張ります!








↓画像にマウスを合わせると・・・一言メッセージが見れます♪
ついでにクリックしちゃう!?

「鼻セレブ」が手放せない・・・花粉症かな?鼻だけセレブだよ!笑!
人気ブログランキングに参加してます















 



柄入りのセロテープ♪




パッキングテープ♪



可愛いね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月07日 08時30分46秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.