522062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Jul 18, 2016
XML
20160718.jpg

掲載店395店 即席麺・お取り寄せ47店 食数808杯
(2002年12月4日以降)

2016年7月18日(月・祝)

国分寺にある「つけ麺専門店 三田製麺所 国分寺並木店」に行った。
2ヶ月ぶりの2回目。
13時35分到着。
8人3組の行列。
13時40分着席。
カウンターが空き、
家族客より早く案内してもらった。
13時46分着丼。
つけ麺・中盛り(730円)を注文。
300gだったが、あっさり完食。
しかも、注文前から茹でていたのだろうか。
太麺のため、ずいぶん待つかと思ったが、
思った以上に早く到着した。
自転車で汗をかいたせいか、
味はそこまで濃くは感じなかった。
魚粉が卓上にあるといいなぁと思ってしまった。
麺の量も300gが多く感じなかった。
400gも食べられたのではないかと
思ってしまうほどであった。
実際には無理だろうが。
コロコロに切られたチャーシューも
いい具合であった。
チャーシュー加えても
良かったかもしれない。
灼熱なる辛つけ麺が
夏季限定でやっている。
気になるメニューである。
めっきり辛さに弱くなったが、
かなり気になるメニューだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2016 05:37:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.