522059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Oct 16, 2016
XML
20161016.jpg

掲載店420店 即席麺・お取り寄せ48店 食数845杯
(2002年12月4日以降)

2016年10月16日(日)

立川にある「立川まぜそば専門 かぐら」に行った。
4ヶ月ぶりの3回目。
13時2分到着。
行列5人。
13時15分着席。
13時35分着丼。
前の客に間違えて、
私の注文した丼を出してしまい、
私の分は作り直しで
余計に5分ほど待った。
香味油まぜそば・鶏油(700円)を
大盛り(100円)で注文。
ジャンクな食べ物が
食べたいというところで、
チョイスした。
今回は違う香味油をと
前回思ったが、
また鶏油にした。
大盛りだがあっさり完食。
何となく薄く感じて、
醤油ダレとにんにくチップを
途中から投入。
行きは自転車で雨に少し降られ、
着丼は遅れて、
元々、仕事で疲れて、
気分に乗っていなくて、
もっと刺激的なほうが
よかったかもしれない。
次回は特製ラー油にしてみよう。
それにしても、ツイない日だったし、
最近、全くツイない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2016 06:41:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.