522262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Apr 29, 2017
XML
10270429.jpg

掲載店439店 即席麺・お取り寄せ51店
食数897杯(2002年12月4日以降)
2017年食数32杯
 
2017年4月29日(土)

渋谷にある「鬼そば 藤谷」に行った。
1年ぶりの2回目。
12時33分到着。
先客7人。
12時37分着丼。
鬼塩チャーシューラーメン(1,000円)を注文。
スープは、コクがある塩味。
コクがしっかりあるが、
塩加減がよく、やさしい味わいである。
やさしい味わいであるが、
薄いということはない。
また、塩気がダシの甘みをより強調する。
柚子や焦がしネギが載っている。
麺は、ストレートの細麺。
ツルツルと食べやすい。
あまり空腹でなかったため、
量はちょうどよかった。
普通なら大盛りでもいいかもしれない。
チャーシューは、普通サイズのものが4枚。
チャーシューと味付けが濃くなく、
ほんのりとした後味がくる程度で、
全体のバランスを崩さない。
入店直後に5人組が入ってきた。
いいタイミングで入れた。
なお、はやしは、本日から5月7日までの
GW中はお休み。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2017 10:48:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.