522263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Sep 2, 2017
XML


掲載店455店 即席麺・お取り寄せ52店
食数937杯(2002年12月4日以降)
2017年食数72杯
 
2017年8月31日(木)

国立市にある「肉中華そば ムタヒロ」に行った。
1ヶ月ぶりの4回目。
22時39分到着。
先客4人。
22時46分着丼。
ゲキにぼ中華そば(850円)を注文。
疲れた身体に、
ガツンと濃い煮干しがおいしい。
濃い煮干しは変わらず、
本当に濃い。
何の考えることもなく、
濃さを単純に感じられる。
さすがに、23時近い時間帯に
ラーメンは罪悪感が拭えなかったため、
スープを飲む量を少しだけ減らした。
空腹であったため、
あっさり完食だったが、
時間帯が早ければ、
大盛りでちょうどよかった。
一緒に行った上司も
こくニボ中華そばを食べたが、
好評でよかった。
23時の閉店に近い時間であったが
後客も数人いて、
こんな時間だが、
けっこう客が入っていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2017 09:45:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.