317409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJVC 管理人のひとり言

MJVC 管理人のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

まぁ適当なこと...

(0)

MJVC

(326)

バレーボール

(332)

日記

(1848)

料理

(339)

ご馳走

(85)

日曜大工

(50)

風景

(113)

(127)

バイク

(38)

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.07.29
XML
カテゴリ:
苫小牧を出て、夕張を目指します。
延々と走るも、なかなかたどり着けず時間と給油の関係で断念。
そこで、日高へ抜けます。写真は道の駅、スペギも休憩です。
  日高町

駐車場には大型バイク。手前のCBは宮城県ナンバーです。
ポツポツ雨が降る肌寒い今日のツーリングは厳しいですね。
  宮城ナンバーのCB

ここで休憩し、北上します。
そう、富良野、美瑛、そして旭川を目指します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.29 07:37:38



© Rakuten Group, Inc.