317377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJVC 管理人のひとり言

MJVC 管理人のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

まぁ適当なこと...

(0)

MJVC

(326)

バレーボール

(332)

日記

(1848)

料理

(339)

ご馳走

(85)

日曜大工

(50)

風景

(113)

(127)

バイク

(38)

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.16
XML
カテゴリ:バイク
写真は震災で水没したZ1です。瓦礫の中から発見されました。
  水没したZ1

カワサキが1972年から1976年にかけて製造していた903ccのマシンです。
完全に水没して、タンクの中もサビだらけでした。

でも、このマシン、全部バラして復活させるとか。
「復活するの?」の問いかけに、メカニック兼社長は一言「うん」。
一度は別のZ1をピカピカに復活させていまして、その腕に納得。

この震災で様々な情報があがってきました。
それは、以外にメグロの所有者、Z1やCB750所有者が多いと言うこと。
水没したマシンの復活を嘆願されて、そのとき耳にする懐かしいマシンたち。

思いの詰まったマシンの復活は、萎えた心を躍動へ変えることでしょう。
その一助になればと、メカニック兼社長は今日も大忙しだそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.16 07:04:21
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.