317387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJVC 管理人のひとり言

MJVC 管理人のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

まぁ適当なこと...

(0)

MJVC

(326)

バレーボール

(332)

日記

(1848)

料理

(339)

ご馳走

(85)

日曜大工

(50)

風景

(113)

(127)

バイク

(38)

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.06.01
XML
カテゴリ:MJVC
MJVCは今週末で最後の遠征を迎えます。
その後は調整と周辺チームとのプチ交流戦のみ。

3年生たちの3年間は...。
1年生大会は県大会を目指すも、インフルエンザで出場停止。
選手たちに問題は無いのですが、コレは学校の判断でした。
地区大会に参加できないので、県南ブロック大会、県大会はもちろん参加できず。

その後、一気にチカラをつけてきましたが、
震災により春季大会は地区予選、県大会と中止。

同時期、花巻市で開催される3日間の選抜交流大会も震災で中止。

秋田の宮城の強豪を迎えての2日間の交流戦も中止。

もちろん合宿も考えていましたが、それも中止。

「勝つため」に頑張ってきた、
挨拶、態度、勉強、手伝い、自分に打ち克つ...。
その場面が失われてしまいました。

一生懸命な3年生たちは、その真面目な姿勢だけに、心が痛みます。

大切な週末にしたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.01 08:03:45
[MJVC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.