317375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJVC 管理人のひとり言

MJVC 管理人のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

まぁ適当なこと...

(0)

MJVC

(326)

バレーボール

(332)

日記

(1848)

料理

(339)

ご馳走

(85)

日曜大工

(50)

風景

(113)

(127)

バイク

(38)

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.07.17
XML
カテゴリ:MJVC
昨日の初戦は強豪の見前南中学校。
やはり、ボールのさばきが絶妙で、点差が離れません。
でも、なんとかストレート勝ちでベスト16。

本日の宮野目中学校も、緊張する展開に苦しい中、ストレート勝ち。
ベスト8です。

しかし、次の優勝候補の矢巾北にはストレート負け。

三年生の夏は終わりました。

でも、逃げなかった...。
諦めなかった...。
叩かれても叩かれても逃げなかった。

そんな三年生たちに大きな拍手を送りたいと思います。

初日から体調不調者が出て、本日も出ました。
しかし、矢巾北戦には全員コートに立っていました。
全員...。

よく戦った...。
立派だった...。

応援してくださいました関係各位の皆様、父母会の皆様、
本当にありがとうございました!。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.17 18:28:21
[MJVC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.