120866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぃょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

授業を必死に受けている盗鬼です。

いつの間にか寝てるんですけどね。


(。・ω・。)ノぁぃ

おきていたのに寝てしまう。

なんでだろうヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あ、こんな時間に日記を更新しているからか…。



それはそうとですね、学校の行き帰り(約1時間半)で楽しくできる

DSのゲームを誰か知りませんでしょうか。

その、ゲーム屋で働いていてこういうのもなんですがwww

ん、また今度のバイトのときに探しに行こうかな…。

(つω・。`)うぅ…

パワプロ君と、推理ゲームだけじゃ飽きちゃったんですよね。

ん~

どうしたものか。

まぁ、なんとか探しましょう!!

あさってがバイトですから!!








まぁ、そんな話は置いておいて、今日は小説を二つ更新しました。

とりあえず、Double Lifeの記念小説一つと、After Storyの続編。

こっから下はネタバレ要素をかなり含みます。



















それはそうとですね、小説の感想欄にもいくつか書かれていましたが

亮平の明日香が好きではないかという説。

モロ当たりです。

っていうか、Double Lifeの初期のころから亮平は明日香のことを好きだったんですよ。

ほら、何話か忘れましたけど、風紀が凛と再びであって、落ち込んでいるときに川へと行った気がするんですよ。

そのときに書いた、亮平視点。

あのときの最後に、ちょっとした言葉を書いたんですけど、誰か気付いてくれましたかね…。

まぁ、あんな一言普通に見逃しますがww

とりあえず、亮平が明日香のことを好きだと風紀に言っちゃいました…。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これからどうなるのか…。

え? まだ波乱があるって『なろう』のほうで言ってたじゃないかって?

(ノ´∀`*)エヘヘ

その辺は口を閉じて起きましょう。



それよりも、記念小説ですよ!!

幸助のことを書きたかったんですけど、途中から何を書いているか分からなくなりましたw

面白く書こうと思ったんですけどね…。

当初書く予定だったことが、よりにもよって書くときにすっぽり忘れちゃいまして

あんなへんてこりんな形になっちゃったんですよww

まぁ、いっかってことで今回更新しましたw

…えっと、本当にゴメンナサイです。

あ、そうだ

寝よう。

|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.25 01:39:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.