120902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぃょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

はい、お久しぶりです。

眠気ばっちり盗鬼です。


ばっちり=眠い。


(。・ω・。)ノぁぃ

さて、7-1更新しました。

亮平と風紀はぎくしゃくするんですかね。

リアルで考えたら、俺は耐えられないと思う。

普通に俺の親友が、俺の彼女のことを好きになるなんて考えたくないし

好きになりたくない。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それにしても、最近は女の子に飢えてますね

友達間でも女の子の話ばかりw

その鬱憤を小説で晴らしましょうか。

(ノ´∀`*)エヘヘ

それにしても眠い。

さっさと寝ろって話ですね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


そうだ

DSですね、結局推理物買いましたw

なんだっけ

逆転裁判?

バイト先の女の人が「これ面白から!」って進めてきたんでw

ちょっと買っちゃいましたよ…。

1と3w

今度2を買って

全部終わったら4を買う予定!!

頑張ろう

4月のバイト量ははんぱなく少ないww

前半だけだったら4回しかはいってないw

俺つおww

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ-

んっと

暇な俺とメールしてくれる人募集だわ…

最近、携帯がならないの(乂∀・)ウイッシュ

よし

寝ようかな

|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.27 01:46:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.