120898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

最近、眠い眠い病がはんぱない盗鬼です。

吹っ飛ぶぐらい眠たいです。


(。・ω・。)ノぁぃ

学校でもなんか睡魔に襲われて眠っちゃいます。

電車でも…。

バイト先は寝れはしませんが、なんかいつも以上に眠そうだねって言われました。

(´ノω;`)ヌゥ…

さて

明日もバイトという酷な話です。

il||li (つω-`*)il||li

眠いですねってこんな時間まで起きてるからか

小説が進みません。

なんかクライマックスで行き詰るのは初めてです。

こんなこと今まで無くてビックリしてますw

クライマックス中のクライマックスですよ!!

これは何か危機が迫っているとしか思えない。

いつもは、クライマックス&ラストに入ると、俺の執筆は何時間も動きっぱなしなんですが、ところどころ止まっちゃうんです。

打つ手が。

(「゚゚A゚゚)「 シャシャシャシャーシャシャシャシャシャーシャ

そして今は…行き詰まり

やばいですねぇ…。

なんとか60話までには収めたい。

今、何話ぐらいなんだろうか。

ブンシン((・ω((・ω((・ω・))ω・))ω・))ノジュツ

さて

今から少しだけ書こうかかかまいか

(「゚゚A゚゚)「 シャシャシャシャーシャシャシャシャシャーシャ

早く書きたい気持ちはあるのになぁ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.04 02:25:43
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.