1576121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梅まり

梅まり

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

有力コンテンツなのに Nobuyuki Otaさん

       キモ… tokiwa1016さん
寺本 りえ子のココダ… テッケンゴーさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
よかにせふくちゃん… ふっきゃらくん01さん

Calendar

2008年02月08日
XML
カテゴリ:コーディネイト
暇なので(?)、載せてない写真があったので載せてみます。
着物で日本酒

やはり和服には日本酒が似合います!!
行きつけの二子新地 雛にて。
ここは日本酒を溢れるまで注いでくれるので、徳利より枡で頼んだ方がお得な気がします。
刺身もたっぷりと出てくるので、お気に入りです。
うちからは自転車の距離なので、着物で自転車に乗って行きます。
かなり変な格好なのであまりお見せできませんが。。。

コーディネイトはこの日の前から見た図のようです。
半襟はゴフクヤサンドットコムで600円でついで買いした綿にお花プリント。洗ったあとにちょっとしわになりやすいのが難点しょんぼり

帯揚げは、楽天の仙台屋さんで。1,449円で120色もあるのが魅力です。

よろしければ1クリックを。。。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月08日 15時51分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[コーディネイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X