264919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Rakuten Card

Feb 10, 2023
XML
カテゴリ:スマホ


マイネオに切り替えて数か月経ちました。

今、マイネオで契約しているプランは、以下の内容になります。

・高速回線月々10ギガ使える

・低速回線1.5Mbps使い放題

マイネオは高速回線で使い切れなかったギガは、翌月まで繰り越して使えます。

これで月々約2,000円になります。

通話は話した分だけ料金がかかります。

先月の使ったギガを確認すると30ギガでした!!

どのくらいギガを使っているのかが気になり、調べました。

すると、

先月は30ギガも使用していました。

高速回線は15ギガ、1.5Mbps低速回線使い放題が15ギガという感じでした。

これだけ使用して月々約2,000円は安いと思います。

1.5Mbpの低速回線では、たまに遅くてイライラすることもありますが、かなり使えます。

1.5Mbps使い放題がかなり使えるので、高速回線が毎月かなり余っている状況です。

マイネオ大満足です。おすすめです。

あまりスマホを使わない人は、私が契約している高速回線10ギガのプランは、おすすめしません。

私はかなりネットを使用しているので、マイネオの高速回線10ギガのプランでいいですが、

そこまでスマホを使わない人は私と同じプランはおすすめしません。

私の母親もスマホを持っていますが、あまり使っていません。「あまり」というか「全く」使っていません。

あまり使わない人には、もっと安いプランがあります。

そもそも使わない人は、私はマイネオを勧めません。もっと安い携帯会社があります。

私の母の携帯会社を変える場合には違う携帯会社で契約します。

マイネオの強いところは1.5Mbps使い放題だと私は考えています。

私の勝手な考えですが、マイネオの強いところは、

1.5Mbps使い放題だと私は考えています。

これが本当に良いです。

前のキャリアでは残りのギガを気にして使ってました。

今は、全く気にしていません。

気が楽です。

マイネオから1.5Mbps使い放題がなくなったら、MNPで速攻で乗り換えます。

兎に角、1.5Mbps使い放題は素晴らしいです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2023 07:51:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.