529440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サクラ咲く ~ななこのお気楽日記~

サクラ咲く ~ななこのお気楽日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ななこ429

ななこ429

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.04.04
XML
カテゴリ:旅行
 
 翌日の朝食はラウンジで
 
 ここでしか食べられないってホテルご自慢のピエールエルメのクロワッサンがコレ
 ドーンきらきらきらきらきらきら

        IMG_1260.JPG

 デカッッ!!
 サクサクでちょっと甘くてとっても美味しいどきどきハート 
 お上品にナイフとフォークで食べるんですのよ食事 
 私が取ったのはコレ
 クロワッサン、サラダと野菜スープ
 ちっちゃいビンに入ったジャムはもちろんお持ち帰りあっかんべー

        IMG_1259.JPG

 クロワッサンかなりデカイ目      
 野菜スープを取り忘れたのでもう1枚

        IMG_1261.JPG

 他はこんなカンジ

        IMG_1262.JPG

        IMG_1264.JPG

        IMG_1263.JPG

 野菜などはすべてオーガニックらしい
 5センチぐらいにカットしてあって硬い芯などはなし
 野菜スープも野菜が小さくキレイにカットしたものがたくさん入ってる
 すごいウマーい星
 ただ肉系まったくなし(゜ロ゜*
 ハムとかベーコンとか・・・
 ガッツリ食べたいんですが

 そしておかわり
 クロワッサンの大きさがビミョーなんですよねぇ
 1個じゃ足りないけど2個は食べられない
 小さめのパンが何種類かあるのでそれを食べました

        IMG_1265.JPG

 他にはおかゆとトッピングが8種類ぐらい
 ダンナさんいわく美味しいらしいですが私はまったく興味なしわからん
 おかゆって具合悪くて他に何も食べられないって時しか食べないし・・・
 食欲アリアリだし・・・

 ここのコーヒーもオーガニックらしいんですが
 コレがとっても私好みコーヒー
 ここだけの特別にブレンドしたものだとか
 おススメですひらめき
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.04 22:50:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.